

一掃

古い記事を一掃しました。
・・間違えて新しい記事も全部消しちゃったけど
お久しぶりです、マリンです。
日記の更新全然してないけど何とか生きてます。

絵の記事も消しちゃったから新しく項目作ろうかな。
まあ自分のは雑な絵ばかりですが^^;
貰った素敵絵も飾りたいからまとめアップしないとなぁ。

おえびで絵描こうと思ったらページが消えてるし
描けないΣ(゚д゚lll)
アナログ絵の方が良いかなぁ・・
アナログだと汚くなる&色塗りが面倒なので微妙なんですが^^;
和風な絵が描けたらいいな。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
プロフィール

清水 マリン

Author:清水 マリン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

